‘Blender’ カテゴリーのアーカイブ

Blender2.5を少し触りました

2011年9月8日 木曜日


グランナイツヒストリーに夢中です!本当にすばらしい。
杉田王に仕えております。

こんばんは、WLKです。

 

開発ページ(ただのラクガキ掲示板ですが…)がダウンしてしまったので、
Blender2.5でお茶を濁しておりました。

 

これはスカルプトで作ったモデルに簡易なリグを適用しただけなのですが
小一時間でできる割には、色々と使い道があるように感じました。
unityにも組み込めるみたいですし。

この作成にあたって

Blender 3DCG Perfect Bible』と
Blender2.5 マスターブック
という本を参考にしました。
いい本です!

まだ1つのリグを複数モデルで共有する方法が分かっていないので
もう少し遊んでみたいと思います。

Blender + ActionScript3.0 による2.5D実験

2011年4月28日 木曜日

弟がジャンプNEXTに載ろうという所で(良かったら読んでみて!)
こんなFlashを作っていました。
こんにちは。WLKです。

これは知人へのプレゼントとして送ったものでしたが
先日無事に目的を果たすことができました。

その過程で、色々と得るものもありましたので
おすそ分けします。

ちなみに絵さえあれば後は0円ですよ!

(さらに…)