‘リリースのおしらせ’ カテゴリーのアーカイブ

冬コミのお知らせ [銀河烈急屋台トビウチ!! ちょい足し]

2016年12月28日 水曜日

プリスマスライブ最高でしたね!!!!
あまりの衝撃にIQが3くらいになっています。

弊サークルのスペースは

1日目 – 29日(木)「西ひ-16a」

になります。

頒布物は

「銀河烈急屋台トビウチ!! ちょい足し」 500円

撃ったテキぶっ飛んで

当たった敵また飛んで

一杯500円のアクション+シューティングゲームです。

一見して前と同じですが・・

全国1000万の鳥キャラファンの皆様!!!
お待たせいたしました!!!!

%e3%82%b3%e3%83%b3%e3%83%80%e3%83%86

新キャラでございます

飛んで殴って、反動でまた飛んで
そんなキャラです。

img017_33img016_33

(私が操作したいから入れました)

他の要素も、遊びやすくなるように細々と調整しました。
よかったらおためしくださいね。

例によって先着の方にはおまけ本がつきます。

 

ではでは!(まだ作業中・・)

コミックマーケット91「木曜日 西地区 “ひ” 16a」

2016年11月12日 土曜日

受かりました!

cc

毎日午前様ですが頑張ります
がんばるよ

絵の描き方を思い出していますよ

cs-x204ueaagh0w

多分ちょっと追加要素をいれて出します
自分が遊びたい要素を!

 
それより!

東京で [エストポリス伝記Ⅱ] の演奏会が本日ありますhttp://www.2083.jp/concert/20161112musicengine.html

当日券もあるらしいのです
http://musicengine-info.net/ticket

ぜひ行きましょう!

むかしのGBAゲームをアップしました

2016年1月24日 日曜日

5ts2

あけましておめでとうございます。
WLKです。

本年もボチボチと何かを作っていきます。
どうぞよろしくお願い致します。

CZVkqkhUsAI8S2n

むかし作った自作のGBAソフトをアップしました
http://kpc.heteml.jp/prj/sl/frame.html

レトロフリークをお持ちで奇特なお方、よかったらおためしください

当時のゲーセン厨な自分基準なので、かなりむずいですが…
(EASYでもきつかった)

 
以下はらくがきです

4ts
shantae面白かった!次はヘッディーでお願いしたい

12t
先日劇場版2回目を観てきました。2時間ずっと暇しない。ガルパンはいいぞ

9t
9巻の映像化はよ

CW1yuGuUkAAccfa
モーションの話をしていたら手元にできていた絵
 

冬に遊んだ他のゲームだと
DownwellHearthstone
が良かったです!

それではまたー

Unity5 で ショートRPG をリビルドしました

2015年5月7日 木曜日

今まではバージョンアップの度にprefab関係で悶絶していましたが、
特に問題なく動作しました。

こんばんは。WLKです。

20150506_1 20150506_2
【ここをクリックでゲームを起動します】

このゲームは気の利いたエフェクトを入れていないのと
キャラはほぼToonなので、あまり変更は無かったのですが
一部のスクリプトが修正方法込みのエラーを出していたので、そこだけは修正しています。

なので、メイキングについては [前編][中編][後編] をご利用ください。

以下は日記です。

 
先日、エストポリス伝記Ⅱを目当てに演奏会に行きました。
素晴らしい!編曲も演奏も満点!

別の日にノーラゴエモンもやっていたらしいのですが
そちらはアンテナ不足で聴きそびれました…

しかしイベントの一部はニコニコで観られるそうです。
何と良い時代になったのでしょうか。
(さらにFFと世界樹の一部は無料!)

 
また、UE4を動作させるべくメモリを増設したところ、とても絵が描きやすい環境になりました。

以下はその本末転倒の記録です。

01 02
5発表&2期おめでとうございます

03 04
ビルクくんイケメンすぎ&優しくて格好良すぎ上司

05 06
最終話アツすぎ&37話素晴らしかった!

 
円盤が増えています。

RPG風ショートゲームはじめました(Unity)

2014年12月14日 日曜日

世界樹と不思議のダンジョン 発表!
長谷川薫さん長畑成一郎さんが関わってる時点で買い確です。
(シレン2のVC化も待っております!)

こんばんは。WLKです。
 

SS
【ここをクリックで起動】
 
今回はRPG風のショートゲームを作りました。
よかったら遊んでみてください。
 

続きはいつものメイキング…としたいのですが
長くなりそうなので、それはまた次回に。

最近遊んだゲームの話でお茶を濁しますよ。

(さらに…)

Androidタブレットを買いました

2012年2月19日 日曜日

裁断した本を読むのが主な目的でしたが、
人間、欲が出てくるもので…


写真をトレースするためのツール『TracingPad』を作りました。

  • 絵を描くといつもパースが変になる
  • なので写真や3Dを下地に描く
  • しかしPCでペン入れするのは苦手
  • そうだ、上に紙に置いて描こう!

という、ほぼ自分向けのツールではありますが
良かったらお試しください。


最近はACVをやっております。
ファンタズマ以来ですが、相変わらずの使用ボタンの多さに悶絶(褒め言葉)!

旧作もこのフレームレートで遊びたいな。


Flashゲーム『Collone!!』ちょっと更新しました

2011年7月10日 日曜日

MIGHT & MAGIC CLASH OF HEROESで3DSがフル稼働中!
こんにちは、WLKです。
※DSのゲームです


Flashゲームの『collone!!』を、ちょっと更新しました。
※クリックで起動します


上記の機能はオマケでして
『久々に起動したら60fps出なくなっていた』のが本題です。

GCの発生や画面更新のタイミングでも変わったんでしょうか・・。


なるべく落ちないように修正したつもりですので
良かったらお試しください。

Windows VistaとWindows 7に対応しました

2010年11月15日 月曜日

下半身をコタツに換装しました。
こんばんは、WLKです。

「お前のアレ、新しいマシンで動かねえぞ」

「えっ」

 

そんな経緯で、VistaとWin7に対応しました。
[パッチのダウンロード]

体験版もアップしましたので
良かったらお試しください。
[体験版ダウンロード]


夏コミでお越し下さった方、本当にありがとうございました!!
至らぬソフトですみません。

次はもっと楽しめる製品にしていきますので
気が向いたらまた覗いてやってくださいませ…^^

(さらに…)

夏コミのお知らせ

2010年8月8日 日曜日

いまだに標準語と方言の区別がつかん。
こんばんは、WLKです。

京都めちゃ暑いで…。

弊サークルのスペースは

14日(土)「東W-52a」

になります。

頒布物は

旧作「銀河烈急屋台トビウチ!!」 500円

撃ったテキぶっ飛んで

当たった敵また飛んで

そんなアクションゲームです。

また、イベント購入特典として

(+おまけ本[改])

が付いてくる予定です。
[改]の部分は今から描きます^^

新作は…
間に合いませんでした!

デモ展示すら残念な状況です。
申し訳ありません><

その分、色々とハリキリましたので
どこぞで見かけたらお察しくださいませ…!

それよりも

リンクさせて頂いている
『EasyGameStation』さんから
『テリトワール』の体験版Ver2.0
が出展されるそうです。

弊サークルを知るような方であれば
必ずお楽しみ頂けるかと…!

(さらに…)

Flashゲーム『Collone!!(コロネ!!)』公開しました

2010年5月18日 火曜日

お礼のイラストを描いていたハズが
気が付けばゲームを作っていました。
こんにちは、WLKです。

↑クリックで起動します

今回は、指先ひとつで
遊べるゲームになりました。
よろしければ、一度おためしください。

あ、あと宣伝ですが
『銀河烈急屋台トビウチ:体験版』
も公開中です!!

2人がキーボードでも、遊べるようになりましたので
仲良く殺し・・、
もとい協力してください^^