2017年4月 のアーカイブ

FTL: Faster Than Light の宣伝

2017年4月29日 土曜日

FTLという神ゲーを少しずつやっています

20170429215920_1

そこそこ前のゲームですが
ローグ系の面白さがぎゅっと詰まっていて
いつか記憶を消してまたやりたい!と思う一本です。

公式ページ(日本語未サポートとありますがMODはあります)

サウンドがまたすばらしい!

もぐらゲームスさんの紹介記事
http://www.moguragames.com/entry/ftl/

そしてこのプレイ動画!凄くいいです

分かりやすいのにめちゃめちゃ上手い!

 
あと 弟が ジャンプGIGA という本にまんがをかきました
よかったらみてね

ではまた!

祝ゴエモンサントラBOX発売!

2017年4月12日 水曜日

こんにちは。季刊KPCです。

サントラは見た瞬間に予約よゆうでした

 
FC、SFC版が最高なのは間違いないですがGBもよいのです

N64版も神曲だらけなので第二段も楽しみにしております!

cut

夏コミ登録いたしました。

受かるとか、中身はさておき
見かけましたらどうぞよろしくおねがいします!