2009年1月 のアーカイブ

積み消化中

2009年1月18日 日曜日

トビウチの調整には、絵の修正も予定しています。
が、久々に絵を描いてみたら
えらいことになっていました。

そんな訳で
積みゲーや積み本の消化をしているんですが
当たりが多いよ!

まず、ピクミンWiiの完成度は異常。
なんだこれは・・。
リゾードは、グラフィックはとても良いのですが
色々と、惜しい・・!

本は、主に星新一と鳥山明を。
映画の「鳥山明ザ・ワールド 」がまた見たくなりました。
なので、DVDを探したのですが・・
発売されてない。
とてもショッキングです。

Ver.2、今月中には仕上がる・・といいな。

ごあいさつ

2009年1月6日 火曜日

アクセスありがとうございます

 

申し訳ありません

ただいまサイトは作成中です

※旧サイト

 

トビウチは近日中にVer2.0※になる予定です

既にご購入頂いた方には

もちろん無償となりますので

よろしければお試しください。

 

特に大きな仕様変更や

バグ修正は予定していませんが

もし何かありましたら

kpc.of.c(笑)gmail.com

※(笑)を@に置き換えてください

までご連絡頂けると、何かが起こります。

 

では、良いお年を!

 

2008/12/30 WLK

 

※2009/01/06追記

現在、WordPressを入れている途中ですが

こいつはすごいぞ・・