unityで制作タイムアタック

爆裂軍団レネゲード、バカ面白い!(褒め言葉)
ローカライズにまでらしさをぶっこんでくるセガ先生、最高。

こんばんは。WLKです。


[ここをクリックで起動]


[ここをクリックで起動]

今回は、unityを使って
ゲームをゼロから作った場合
数時間でどこまで持って行けるか、
という事を試してみました。

オチもクリアもありませんが、
マウスの左右ボタン(もしくは、左のCtrlとAltキー)で遊べます。

モデルやエフェクト類は流用や分業ができるでしょうから
次はもうちょっと効率良く進めたいな。

また、Web版だと一部のシェーダやライトの品質が落ちるようなので
その辺りには注意が必要そうです。

 

話は変わりますが、先日PressStart2012へ行ってきました。

ノーラ良かった!

なるけ先生の、熱くて優しいコメントも良かったです。

ジャケットが貼りたかったので、amazonさんに登録しました。

なんでも、自分のサイトを解析して
適切な商品を表示してくれるそうです。

unity本の新作とか表示してくれるといいな!


コメントをどうぞ